アクセスカウンタ
プロフィール
よかっぺ
よかっぺ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人

にほんブログ村「つくば情報ブログランキング」>>>>つくば情報ブログランキング

人気ブログランキング「つくば市ブログランキング」>>>>つくば市ブログランキング

2018年04月03日

温浴施設「喜楽里別邸」はもうすぐできそうですが・・・

3/18のブログで、カスミ本社裏に建設している、温浴施設「喜楽里別邸」の
3/17時点の建設状況を取り上げましたが・・・
工事現場に立っている看板「開発行為許可標識」の工事期間が
「平成29年5月1日から平成30年3月31日まで」となっているので
そろそろ大詰めの頃かと思い、4/1に見に行ってきました!

随分とできあがり・・・

入口の道路は舗装され、駐車場も白線がペイントされていました。

そして、露天風呂を囲う擁壁に取り付けられたドアが開いているので、
道路からも、中をうかがい知ることができて・・・
立派なあずまやが建ち、大きな石がセメントで塗り固められていました。
とってもいい感じに仕上がってきました!

でも、近日中にオープンという感じでは無くて、もう暫くお預けって感じ
でした。。。

■喜楽里別邸子(2018年4月1日撮影)
温浴施設「喜楽里別邸」はもうすぐできそうですが・・・

■道路から露天風呂が見える(2018年4月1日撮影)
温浴施設「喜楽里別邸」はもうすぐできそうですが・・・
温浴施設「喜楽里別邸」はもうすぐできそうですが・・・

■露天風呂の様子(2018年4月1日撮影)
温浴施設「喜楽里別邸」はもうすぐできそうですが・・・
温浴施設「喜楽里別邸」はもうすぐできそうですが・・・

■開発行為許可標識(2018年4月1日撮影)
温浴施設「喜楽里別邸」はもうすぐできそうですが・・・


同じカテゴリー(研究学園の発展・変化)の記事画像
研究学園駅チカ「ラフェリーチェ」の跡地で工事が始まりそうです!
葛城小学校前の市道工事が大詰めです!
研究学園交番前の建物はまるごと賃貸住宅だった。
10月オープン予定のコーチャンフォー、特徴的な建物になってきた!
8月、スーパーセンタートライアル 隣に美容室がオープンする!
コーナンの東側に薬膳カフェがオープンしてた!
同じカテゴリー(研究学園の発展・変化)の記事
 研究学園駅チカ「ラフェリーチェ」の跡地で工事が始まりそうです! (2022-06-30 05:00)
 葛城小学校前の市道工事が大詰めです! (2022-06-21 05:00)
 研究学園交番前の建物はまるごと賃貸住宅だった。 (2022-06-19 05:00)
 10月オープン予定のコーチャンフォー、特徴的な建物になってきた! (2022-06-12 05:00)
 8月、スーパーセンタートライアル 隣に美容室がオープンする! (2022-06-07 05:00)
 コーナンの東側に薬膳カフェがオープンしてた! (2022-06-05 05:00)
この記事へのコメント
喜楽里の告知サイトでは、
4月25日オープン予定となってますね。
http://www.yurakirari.com/kirari/tsukuba/ex/
楽しみですね。
Posted by kenzy at 2018年04月04日 19:39
kenzyさん コメントありがとうございます。

貴重かつ、うれしい情報ありがとうございました。
オープン時期はもっと遅くなるのでは?って思っていたので、4月中にオープンするのにはビックりしました!
Posted by よかっぺよかっぺ at 2018年04月04日 21:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。