アクセスカウンタ
プロフィール
よかっぺ
よかっぺ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 69人

にほんブログ村「つくば情報ブログランキング」>>>>つくば情報ブログランキング

人気ブログランキング「つくば市ブログランキング」>>>>つくば市ブログランキング

2018年05月19日

トワイライト音楽祭の「STAND BY ME」が素晴らしかった!

2017年8/3のブログで、同年7/29に開催されたトワイライト音楽祭のこと
を取り上げました。

トリを務めたJAZZ Quintetの「スタンドバイミー」が特に素晴らしかったので、
ずっと動画をYouTubeへ投稿したいと思っていました。。。

ところが、スタンドバイミーは著作権の問題があるかも? 
とのことでずっと温めていました。。。

ちなみにJAZZ Quintetのオリジナルナンバー「Dear My Best Friend」
(作詞作曲:根木マリサ)は既にYouTubeへ投稿しています。。。


音楽総合プロデュースそして、出演者のジャズピアニストの
根木マリサさんから、最近連絡があり、著作権は大丈夫とのお墨付きをいただき
ました。

音楽祭が開催され、10か月も経ってしまいましたが、是非お聞きください。
マックギルバートさんのヴォーカルや佐藤洋祐さんのフルート等、本当に聞き
ごたえがあります。素晴らしいの一言です!

そして、後2ヶ月後には、また、トワイライト音楽祭が開催される予定です。。。
今から、この素晴らしい、歌声、演奏が聴けると思うと、ワクワクします!

JAZZ Quintetのメンバーは  
  ヴォーカル       マックギルバート 
  ピアノ          根木マリサ
  サックス、フルート   佐藤洋祐
  ベース          玉木秀和
  ドラム           高崎洋平
です。

 ■Dear My Best Friend ⇒ YouTube動画
 ■スタンドバイミー ⇒ YouTube動画

■スタンドバイミーのYouTube映像より
トワイライト音楽祭の「STAND BY ME」が素晴らしかった!
トワイライト音楽祭の「STAND BY ME」が素晴らしかった!
トワイライト音楽祭の「STAND BY ME」が素晴らしかった!
トワイライト音楽祭の「STAND BY ME」が素晴らしかった!


同じカテゴリー(研究学園まちづくり)の記事画像
千本桜を守る会発足!学園南調節池の桜をお手入れしました。
真夏の青空が広がり研究学園駅前がきれいです!
7/3「研究学園みんなでゴミ拾い」実施。テーマは七夕です!
研究学園駅前公園のダンシングチェリーが伐採される!
研究学園千本桜のホームページにさくらまつり等の様子を反映しました。
研究学園の地域コミュニティが連携しより良い街へ!
同じカテゴリー(研究学園まちづくり)の記事
 千本桜を守る会発足!学園南調節池の桜をお手入れしました。 (2022-07-03 05:00)
 真夏の青空が広がり研究学園駅前がきれいです! (2022-07-01 05:00)
 7/3「研究学園みんなでゴミ拾い」実施。テーマは七夕です! (2022-06-28 05:00)
 研究学園駅前公園のダンシングチェリーが伐採される! (2022-06-26 05:00)
 研究学園千本桜のホームページにさくらまつり等の様子を反映しました。 (2022-06-25 05:00)
 研究学園の地域コミュニティが連携しより良い街へ! (2022-06-23 05:00)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。